985843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三

イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三

 リンク、田中将大。

 大記録達成の意味。

 人間の限界を拡げていって、未来への礎に成る。君が代。

 殿堂入り。その業界の礎。

 イチロー4000本安打達成への拍手を、私は、イチロー&小泉孝太郎&安倍晋三への拍手と受け取りました。

 小渕恵三首相が殉職した後、森喜朗は、日本国をIT化した。住基ネット&地デジ化した。ロボット化した。5のロボットが森喜朗、4のロボットが小泉純一郎。その4のロボットの現実が、小泉孝太郎&安倍晋三。

 イチローの4000本安打達成は、その小泉孝太郎&安倍晋三が、小泉純一郎に殺されなかったという事と。生き延びる事が出来たという事と。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 森祐喜は、森喜朗に、合法的に、殺されてしまいましたが、イチローが5000本安打を達成出来た時に、救われる、そんな気が致しました。親は、親に成れた時点で、その親の地位の支払い、即ち、子にされる未来が決定した。子にされた分、親に成れたという物々交換だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 イチローの5000本安打達成で、森祐喜が供養致されて、救われる。即ち、小泉純一郎の妻が復帰した。小泉純一郎とその妻の鎹で有る小泉孝太郎&安倍晋三が、その使命を復帰出来た。小泉純一郎の妻への愛、思いを背負えて、小泉孝太郎も、自身の妻を愛する事が出来る。これが、人生、人間界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


© Rakuten Group, Inc.